隆之介さんのパワスポツアーに参加してきました!(神社巡り) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

隆之介さんのパワスポツアーに参加してきました! (神社巡り)

こんにちは。松本亜璃沙です!

昨日はブログ更新しない日。 その場その場を楽しむ事に集中したいのでhave toになることはしません!!

昨日は、告知を見たときから行こうと決めていた館山パワスポツアーに参加してきました(*^-^*) 

見処、食べ処満載の楽しいツアーでしたよ~ 

まずは、バスの中で自己紹介! 
図々しくいきましょうと言われたので立候補して私から(笑) 
しっかりとセミナー告知(笑) 
参加表明頂きました\(^o^)/ 



道の駅で朝ごはん。このつみれ汁絶品でした(*≧∀≦*)

グループでシェアして色んなものを少しずつ。。

心臓破りな150段の階段を登りきったあとの景色は最高!



伊勢神宮の代理店神社の中にあったエネルギーたっぷりの樹

州崎神社→布良崎神社→小塚大師→安坊神社 

この芝生の上でグループワークアウトしました(*^-^*)

現在、不倫恋愛でお悩みの方が同じグループにいたのでその場でカウンセリング。 

もっともっと皆さん自分を愛してあげましょ~ね(*^^*)

続きます。。