奥さんの悪口は言いません!! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

奥さんの悪口は言いません!!

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡




先日、電話カウンセリングのクライアント様からのご感想です(*^-^*)

先日はありがとうございます。亜璃沙さんに教えていただいた○○○は○から舐める。を実践したところ、彼がとっても喜んですっごく盛り上がりました。                                                                              あと、奥様の悪口を言わない。ですが、なんとか止められています!!                                                                                     家庭を匂わすムードになったとき、何も言わず理解し我慢してそうな悲しげな顔 をすることで今のところ抑えてますが、言うよりこちらの方がまだ効いてるみたいです。                                                                                                                                早くも効果がでてます!また来月あたりお話したいです。予約しますのでよろしくお願いします^ ^

こちらのクライアント様、お写真拝見しましたが、とても美人さんです!!

若いのに着物の着こなしがとても粋でステキなのです(о´∀`о) 

そんな彼女なのですが、やはり自信がないのです~。。 

あ、エッチの際のあのテクニックは彼に喜んで頂けたようで良かったです(/-\*)
自信つきましたね!! 

そうそう!皆さん、エッチ系のご相談はしにくいのか最後の10分くらいに話し出すことが多いのですが、遠慮なく前倒しで大丈夫ですよ~(*^-^*)

【話し戻して】彼女は、奥さんと娘さんへの嫉妬が湧き出てしまい彼にもつい悪く言ってしまうんですね。

どんなに仲が悪く悪化している夫婦でも、会話がない冷えきった夫婦でも、やはり身内を悪く言われるのは、気分を害するものなんですよね。

自分が言うぶんにはいいんですけどね・・まぁ勝手なもんです(^_^;) 

彼も彼で家庭の話をポロっと口に出してしまうので、彼女は怒りで訴えてたんですが、これからは怒りではなく悲しみで訴えるようにお話ししました。

「奥さんの話しなんかしないで!!気分悪い!」と言われるより

「奥さんの話しされたら私悲しい気持ちになるからしないで」と言われた方が

彼の心に響くし悲しい顔はさせたくないと思うので、しなくなっていきます。

『あ、回避くんは例外ですが笑笑💦』

クライアント様は、外見も綺麗だし彼のお仕事の社員さんからも信頼されて仕事内容のサポートまでもする関係性なので充分に自信を持って良いのですね。

奥さんの存在は『無』と考えて彼との愛、信頼を深めたらいやがおうにも彼はあなたを選びますよ~(*^-^*) 

 

 

 💗登録してね💗

松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡
新アカウント登録お願いします♡♡
動画もじゃんじゃん載せてます♡♡
【男性は起業仲間・お客様見込みの方】

@644hdkit