不安癖がなくなり○ックス豆知識と小悪魔テクニックをテイクアウト | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

不安癖がなくなり○ックス豆知識と小悪魔テクニックをテイクアウト

こんばんは。椎名伽おりです。


昨日、対面カウンセリングを受けて下さったクライアント様からのご感想です(*^-^*)

伽おりさん。
対面カウンセリングを受けた、○○です。
カウンセリングを受ける前は正直不安でした。
でも、受けてみて断然対面をうけて正解だったと思いました。
彼との関係性に不安もありましたが、話したらこんな事で私は悩んでいたのかと腑に落ちました。
○ックスの事についての質問も、こと細かく教えてくれて、素人の私でもできる小悪魔テクニックを彼と会った時に実践してみたいと思います!
なかなか、対面カウンセリングを受けに行くのは大変なので、次は電話カウンセリングをうけようと思います!

40代のとても品のある綺麗なお客様でした。

同じ関東とはいえ、埼玉の上の方からお越し頂きありがとうございます(。´Д⊂)

彼女は、彼にしっかり愛されています。
不安癖のある方はなかなか気付けないのですよね~。

安心して頂いたあとは、○ックスの豆知識と簡単に彼をメロメロにする小悪魔テクニックもレクチャー致しました(^^)v 

はい!電話カウンセリングもお待ちしていますね~(はぁと)

一度、お顔を会わせてるとカウンセリングの流れもスムーズです。

対面の良いところは、優雅なラウンジの空間で、その場で表情の作り方、テクニックをレクチャー出来るところですね(*^-^*) 

改めて、私対面カウンセリング大好きを実感してしまいました!!

何故だかわたし、相談されやすく、カウンセラーさんのご相談にもよく乗っています(^^)v