モテモテ過ぎて困ってます~(嬉しい悲鳴) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

モテモテ過ぎて困ってます~(嬉しい悲鳴)

こんにちは。椎名伽おりです。

めっちゃ忙しいのに、ゴルフレッスンチケットが期限迫り、2日に一度レッスン行かないといけなくなる始末(笑)


今日、明日ラストスパート!!
LINEカウンセリングのクライアント様、お返事お待ち下され~

こちらLINEカウンセリング中のクライアント様です。
これからは素直に嬉しい気持ちも彼に伝えていきます!彼、鈍いからやりすぎなくらいの方が良いのかも。
そういえば最近彼だけでなく、他の男性も引き寄せてます…笑
1年以上連絡なかった男の人やら飲み会で会った男性やら…私と飲みたい、会いたいそうです。彼が1番で彼以外ないのでとりあえず交わしてます〜

彼への感謝や喜びは、ちょっと大げさくらいでちょうどいいです(*^^*)

そしてそして、スーパー黄金モテモテ期がきてしまった模様(笑)

エネルギーが軽くなり引き寄せ体質になると彼以外からもモテモテになっちゃうので、ヤキモチ妬かれないようにご注意ください(*^^*)