奥さんが妊娠してしまったクライアント様 | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

奥さんが妊娠してしまったクライアント様

松本亜璃沙です(*˙˘˙)♡

LINEカウンセリング中のクライアント様です。

3月に入り彼から奥さんの妊娠を告げられてしまったんですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆
亜璃沙さんおはようございます✨

とにかく自分と向き合うとか、自分を癒やすとか、コレといったハッキリしたことが分からないでいますし、何か効果があるのかな😳😳というのが、正直なところです💦

大事なことなんだろうなっては、思うのですが、ピンとこないというか。

だけど、おしゃれしたり、一人暮らしを充実させたり、自信のある自分に近づくことが、私にとって自分満たしになると思い、積み重ねできっと意味がある!と思い、続けていきたいと思います✨

彼は(~中略~)今まで男性には私が尽くしてきたので初めてです。
それでも会いたいというのは私ばかりで彼発信がないので、結局私が追ってるようです😣
相変わらず朝から
たたたっ🐈🐕💕💨
ぎゅー👫💕
むちゅー💕
○○💕おはよー😊😊💕
とかメールをくれます。

こんな愛情表現くれるのになんで会おうとしてくれないんだろ🤔🤔と常に思いますね。

そして、子どもができたのは私には申し訳なく思ってるかもしれないけど、なんだか何事もなかったかのようにメールが来るし、一人暮らしのお部屋にも行く行く🐈🐕💕💨近い近い🐈🐕💕💨と喜ぶし、でも実際彼からは会おうとは言わないし、家庭メイン、空き時間は私っていうスタイルを変えない感じがして、進展しないなぁ…と正直落ちちゃいます😞😕

メールや電話で別れ際寂しそうにしないことを気がけてますが、彼もあっさりというか当たり前のように寂しがりません。
ますます寂しくなります😱😱(笑)なにか効果があるんでしょうか❓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


彼から会いたいと言ってくれない、会う日も限られている、ずっと私が追っているという関係に不服の中、彼から妊娠を告げられてしまいました。

前にもブログで書きましたが、既婚者と付き合っている以上、妊娠はあり得るかもと覚悟しておかないといけない

発覚してそれでも好き!付き合うと決めたなら腹をくくる!

これね、彼女は被害者意識でいるけれど、奥さんの立場からしたら奥さんも充分過ぎるほど被害者なんですよね。

自分が妊娠中の時に浮気・不倫されることほど苦しくて辛いことはないんですよ。

今は妊娠初期で身体も心も不安定な時期で彼も本来なら奥さんだけに寄り添わないといけない身なわけね。

それでも、彼はちゃんと連絡してくれて愛情表情してくれる事に感謝しないといけないと思うんです。

何事もなかったようにメールが来るのもひとり暮らしの部屋に来たいのも彼女を思っているからでしょう?

彼が寂しがらないのは会っている時に楽しくて満たされたから。それをわざわざ寂しがらせたいのかな?

次にまた会えるとわかってるから寂しくならないの。
不安を自ら作り上げてしまっているんだよね。

彼は寂しさを埋める道具ではない事に気付いていこうね!

今は辛くてなかなか現状を理解しがたいかもしれないけど、それでも彼と一緒になりたいと決めたなら今は踏ん張り時。

頑張らないでいいから地に足をつけて踏ん張るときだよ!

PS・・○○ちゃん気付いてないかもしれないけど、前は数えきれないくらいのLINEの悲しい絵文字がなくなってるよ(^^)d 



💗登録してね💗
松本亜璃沙公式LINE
マル秘な情報もお届け♡♡

新アカウント登録お願いします♡♡

【男性は起業仲間・お客様見込みの方】
【ファンの方はインスタへどうぞ】
@644hdkit