自己肯定(○○ちゃんになろ~) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️


自己肯定

恋愛において、自己肯定ってとても大事です。


今年の初ドリプロ参加写真

私は、ハッキリ言って自分大好き人間です!
鏡の中の自分を見るのも大好きだし、かな~り我が儘な部分も含めて愛しちゃってます。 

これを認めないと愛される我が儘ちゃんにはなれないのでね。

今まで落とせなかった男はいないし、これからも落ちない男はいないでしょうね
って思ってます。



何て女なの?って思うかもしれませんが、これくらい図々しいマインドの方が絶対に上手くいきます。勝也さんのカウンセリングでは伽おり王国の伽おり姫と言われますけどね


イメージ的には『うる星やつら』のラムちゃん
ラムちゃん、かな~り我が儘ですよ(笑)
でも、男の人ってラムちゃん大好きです。
自由翻弄で我が儘だけど、一途に想い続けてくれるとこにキュン

私は、付き合う男性に最優先を望むし、もし扱われ方が不服であれば、「こういう態度はイヤなんだけど」ってハッキリ伝えちゃいます。

あなたを愛していれば彼もちゃんと学習してくれます。


私なんてって自分を卑下したりしちゃったら相手もお前なんてっていう扱いになっちゃいます。

自分を大切に扱う、自分を尊く扱う
自分を扱うようにあなたを相手も扱うということ。
自分を大好きにならないと彼もあなたを大好きにならないですよ( ^∀^)

さぁ、皆もラムちゃんになろ~(*^^*)