みなさまおはようございます

一昨日から始まった星ヶ丘三越「ビーズフェスティバル」、初日、二日目が終わり、ようやっと肩の力が抜けてきました。







西日本では記録的な豪雨があったり、その後にはめまいがするような熱波に見舞われたりと、まったく気候に恵まれない今年の夏ですが、初日にはそんな暑い中をたくさんのファンのみなさまにご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

多くの方が、完成させた作品を会場に連れてきてくださったので、いつも以上にわいわいがやがやと賑やかなひと時を楽しむことができました。









今回の広告掲載作品をみて駆けつけていただいたお客様、しっかりお目当てのソフィーシルバーベアちゃんを連れてお帰りになりました。
そのような、みなさまに待ち望まれるような作品を、今後もたくさん発表していきたいと思います。

Lovelyかおりのブースにいらっしゃる方はみな、この場所を離れるのが名残惜しげな様子で、そうやって年に1~2度の出会いのひと時をたくさんの方に楽しんでいただけているのかと思うと、毎回いろいろ工夫してブースを作らなきゃ、と励みになります。







初日の夜は、星が丘近くの和食屋さんにて、ヘルシーなサラダうどんをいただきました。
美味しかったです~♪





栄養ドリンクの差し入れをいただいたので、それを飲んで後半戦も頑張りますぞ~!





週末は台風が近づいてくるとのこと、ホントに今年はいろいろありますが、みなさま、十分にお気をつけてください。

来週の月曜日まで、星ヶ丘三越にて、みなさまをお待ちしております♪