お盆休み | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

お盆に向けて
仕事がなかなかバタバタしていたので
なかなか更新出来ず、、



お久しぶりです




今日から
保育園も学童もお休みなので
私もお盆休みニヤリウインク





さっそく



行くよーーーー!!!








職場が
アクア借りたからw
乗り心地がいいのか
そっこー寝た、、、笑







ここはどこかというと、、









のちほど、、、ラブ


とりあえず
眠いので
また更新します、、、
笑い泣き