2024/03/03


☺️今日3月3日はひなまつりですね🎎









⬆️この絵は娘のお友達が書いてくれたものです

可愛いひな人形の絵です🎎

お上手❗️





モコちゃん今日はね〜女の子のお祭りなんだよ🩷





分からないかな⁉️









お祝いにはケーキが付きもの🍰

今年もひな祭りケーキを購入してきたよウインク




シャトレーゼ










見えずらいけど今年は生クリームとチョコクリームの2色

どちらの味も楽しめるケーキにしましたよ🍰








そしてちらし寿司音譜




モコにもケーキを買ったよウインク






ベリーの豆乳ムース





ムースケーキ






合図を待つモコ😅





「待ってね」




「大きいから今日は半分こね」







「オスワリ」

して

「ヨシ」の合図を待つモコ







美味しく食べてくれました飛び出すハート









お寿司も美味しくいただきました😋



🍀🍀🍀🍀🍀




昨日はイオンモール広島府中に行って来たよ🚙

本当は錦帯橋でも行こうと出掛けたんだけど高速道路ではお天気も悪く雪が降っていて寒い寒い🥶


だから予定を変更してショッピング🛍️



奥谷パーキングエリアでお昼を食べました🍙



 

豚汁定食

生たまごが付いているので卵かけご飯も出来てご飯も大中小選べます

これで680円は美味しくて安かったです爆笑



イオンモールではモコは少しの間一時預かりに🐶



ミニーちゃん好きな娘はディズニーストアで

バッグを購入していました🥰


3/2のミニーちゃんの日だったので

ステッカーも貰い喜んでいましたラブラブ




そしてワークマン女子でアウターを購入



モコにはおやつを買いました






これでしっかりご飯も食べてくれるといいな合格


土曜日だったし店内は

人も多かったです爆笑


錦帯橋へはまた暖かくなって行けたらいいなビックリマーク







ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう