皆さんどうもこんにちは♪

シングルパパことシンパパ(35)ですニヒヒ

 

 

さてさて昨日の記事の通り

ケンカをしてしまいまして

ただいま絶賛継続中~チーン

 

 

でも今日は皆さんのコメントを見て

LINEしたりしてちょっと前に進めたかも?

 

 

ってかやっぱ甘えすぎなんだよな~タラー

そう分かってんだけど

 

 

「よし、仲直りしよう!

 

 

なんて思ってLINEしてみても

返信きたら塩対応してしまうというね滝汗

相手からしたらなんだコイツって感じですよねゲロー

 

 

昔はこんなこと無かったんだけどな~笑い泣き

いわゆる寝たら忘れるタイプで

起きたら何事も無かったような顔をして

普通に接することが出来たのに

今の彼女さんに関しては

それが出来ないゲロー

 

 

優しすぎるぐらい優しいから

甘えちゃってるんだろうけどチーン

 

 

そんなヘコみ気味のパパを見かねて

愛花さんが玉子焼きを作ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

涙の味がした(笑)

 

 

明日こそはちゃんと仲直りしよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

キラキラクリック応援、よろしくお願いしますキラキラ

 

 にほんブログ村 家族ブログ シングルパパへ     

 

 ペタしてね  読者登録してね

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ