あなただけのカラーコーディネーションをみつけます。
color+shape®️コーディネーター・骨格診断アドバイザー・手描きアートネイリスト.........『Le Muguet』mikaです。



おはようございます😊
今日はクリスマスイブですね🎅🎁


↑随分前からのお気に入りのクリスマスのオブジェ。


子どもたちが小さい頃は大忙しだったクリスマスイブ。
クリスマスのプレゼントにお料理とケーキの準備、
お家のデコレーション🎄ホントに楽しかったなぁ☺️


↑ツリーもむかしは子どもたちが飾ってましたが、今は私笑い泣き


今は高校生と大学生の息子たち、
今日は塾やら何やら予定があるらしく、
我が家の細やかなクリスマスホームパーティは、
明日へと持ち越しです。



今日は先日ご姉妹でコンサルティングを受けて下さったお客様の貴重なご感想の続きをご紹介します。


妹さんのS様は、
当サロンからお帰りななられる前に、
「黒の呪縛からはなれられるー!」
と言ってらっしゃいました。

私はその言葉が印象に残っていて、
「黒の呪縛」から私が解放できたのかな?
と、とても嬉しくなりましたおねがい

黒はカッコ良くお洒落にみえる利点もありますが、
くまやシミが目立ったり、きつく見えたりするマイナスな部分もあります。
もちろん、その回避方法もお伝えしています。


それでは、
妹様、Sさまのご感想です。

①カラーシェイプ®️(パーソナルカラー)コンサルティングで解決できたこと。
又は、良かったこと。


今まで自己診断でウェーブだと思い参考にしてましたが所々しっくりこず、、診断していただいた結果、骨格がミックスタイプだとわかりより似合う服がわかった気がします。
パーソナルカラーも思っていたのと違い、意外でしたがとても幅が広がりました!
また、骨格やパーソナルカラーが自分に合ってない服は、着ちゃダメ!と思ってましたが、
活かし方次第で着れないものは無いと気付きました!







②カラーシェイプ(パーソナルカラー)コンサルティングをどんな人に紹介したいと思いますか?

同じカラーの服ばかりになる人や、
服がたくさんあるのにうまく着まわせない人。



画像はお借りしています。


③カラーシェイプを検討している人に一言お願いします。


気になるのであれば自己診断やネットの情報ばかり見るのではなく、まずはプロに相談してみるのがいいと思います!
いろんなアドバイスをいただけるので、捨てようと思ってた服や小物なども蘇ると思います!



④コーディネーター(私のことです)の印象

とてもお話しやすくて、楽しくあっという間の5時間半でした!
コンサルの内容や結果にも満足ですが、とにかくハッピーオーラがすごくって私も楽しく毎日を送れる人になりたいと思いました✨






⑤当サロンを選んで下さった理由

姉の自宅周辺で検索しました。


S様、貴重なご感想をありがとうございました☺️

これからも、S さんの持つ爽やかな大人の可愛さをいかして、ファッションを楽しんで下さい😊






ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。


コンサルティングのご予約の日程はご希望を3通り以上お知らせください。
公式LINEを登録して頂けますとスムーズです。
*メールはドメインにより迷惑メールフォルダに入ることがあります。公式LINEがオススメです。



https://lin.ee/vKuNRmj

公式LINEアカウントです。


連絡先メール

le.muguet.mika@gmail.com