こんにちは♡


先日、長女がめでたく5歳になりました♡


 
ご訪問ありがとうございます。

5歳&2歳の姉妹ママ、AIKOです⑅◡̈*
(詳しい自己紹介はこちらです→


ママによるママのための
おうちdeふれあい親子英語(オンライン)

モニターレッスン実施中です。

ママが心地よく楽ちんに参加でき、
おうちでも実践できる英語あそびを
紹介していきます。

宮本佳実さん、浅見帆帆子さんから学んだ

マインドも日々実践中。
ママも心地よさを選んで思い通りの毎日に♡




5歳。
生まれて5年。
あぁ、なんて感慨深い。。。


5年間、大きなけがや病気もなく
元気に成長してくれて、
本当にありがたいなぁと、
しみじみ思います。




身長も50cmから109cmに。
59cm身長のびるって、
大人だったらありえないし、
すごいことですよね。


当日は、娘がケーキ苦手なので、
ホールケーキならぬ、
ホールゼリーにしました。



ぷるぷるになりすぎて、
かろうじてろうそく一本。笑


大好評で、秒で全部無くなりました。笑
型から抜く時にあたためすぎて、
ちょっと失敗したけど、
喜んでくれたのでよし!!


プレゼントは、前借りで、
ディズニーランドへ行った時に、
ベルのコスチュームを買ってましたが、
当日なにもないのは、やっぱり、
楽しくないよなぁと思い、
以前から欲しがっていた、
ベルのアクセサリーセットと、
絵本、ワンピースをプレゼント。
パパは、たまぁぁに買うプリンセスの雑誌を
買ってきてました。


じぃじ、ばぁばたちからも
これでもかというくらいのプリンセスグッズと
光るスニーカーが届き、大喜び。


プリンセスのネイルも喜んでました。
5歳ってそういうのも嬉しいお年頃なのね。


同じマンションのお友達も、
プレゼントを届けてくれたり。
幼稚園が違えど、仲良くしてくれてる
みんなやママ友に感謝。


「お誕生日って最高♡♡」
って言葉がきけて、
ママも嬉しかったよ。


5歳も最高な一年でありますように♡