こんにちは♡


宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスター養成講座
起業トレーナー養成講座
で認定講師をされている
かわいご夫婦のオンラインサロンの1期が
30名限定募集されています。

わたしもサポートメンバーとして、
参加させていただくことになりました。



前回の0期、あっと言う間に満席になった
オンラインサロン、
もっと夫婦間の無駄なイライラをなくして、
豊かに楽しく幸せな毎日を過ごしたい方、
必見です!!


 
ご訪問ありがとうございます。

5歳&2歳の姉妹ママ、AIKOです⑅◡̈*
(詳しい自己紹介はこちらです→


ママによるママのための
おうちdeふれあい親子英語(オンライン)

開講予定!

ママが心地よく楽ちんに参加でき、
おうちでも実践できる英語あそびを
紹介していきます。

宮本佳実さん、浅見帆帆子さんから学んだ

マインドも日々実践中。
ママも心地よさを選んで思い通りの毎日に♡


3人目ゆるーく妊活中です。


いつもあたたかく真摯に話をきいてくださる
かわいご夫婦。


否定することなく、
悩みも聞いて、アドバイスしてくださります。


ほんの一年前までは、
あゆみさんも産後鬱やパニック障害があったり、
涼平さんも仕事一筋。
お子さんも習い事をたくさんして、
厳しく子育てもされていたそうです。


でも、今はお二人で仲良く活動されていて、
夫婦で子育ても家事もされていて、
自由にのびのびと子育てもされえいて、
本当に素敵なおふたりです。


サロンでは、月一回のセミナーのほか、
月一回Q &Aの回も。
自由におふたりに質問することもできますよ。


心理学や星読み、
宮本佳実さんのインフィニティマインド、
本田晃一さんのマイグレートメンターなど、
たくさん学ばれているお二人が、
知識だけでなくご自身の経験をもとに
具体例も交えてお話してくださります。


わたしも、セミナーをきいて、
パパへのイライラが減りました。笑


気になる方は、
ご夫婦のブログをみてみてくださいね。