耳鼻科行ってきました。
先日のちぎったヤツは縮んでましたが、壁に癒着しそうでした。壁から離しましたが…見守っていきましょう・とのこと。
右の鼻がね~ヒダが壁に着いちゃうのよね~狭いのが原因だけど、前よりヒダが腫れてるんじゃないかな?と尋ねました。抗生剤が半分に減ったから?と

今日と8月末との写真を比較しました。私は今の方が腫れてるように見えました。
Dr.「この写真ではそう見えるけど撮った位置が違うのと、壁なんかは確実に今の方が綺麗になっているよね。ただれもなくなってるから、大丈夫だと思うよ。」
確かに全体的に綺麗になっています。奥のぶよぶよもましになっているようです。
まあ、最低3ヵ月は通院だからね。長くて6ヵ月といわれているから、私はそっちなのかもしれません。


Dr.には質問をできる雰囲気があるから安心です。私、小心者だからね(^_^;)