2012.2.12 Fruits | ちいやんのレポブログ♪

ちいやんのレポブログ♪

ライブ・舞台・イベント等の感想・レポを書き連ねます(*^^*)
基本的にネタバレなので、嫌な方はご注意ください!
たまに自分の趣味について吐露しちゃいます(*´ω`*)
完全なる趣味、自己満ブログっす(`∇´ゞ




2012年初成さん\(^O^)/

下北沢の小さな劇場で、
SUGAR BOY 「Fruits」を観てきましたキラキラ

親のいない兄弟の話で、
末っ子の妹が小学生から結婚するまで
3人のお兄ちゃんとの成長を描いてくお話だったんだけど、
本当に素敵だった!!!!

川尻さんワールドにどはまりしましたよ!!!
元々246の過去2作品とも、
川尻さんのお話が一番すきだなぁと思っていたんだけど、
今回で完全にはまりましたぁああ!

構成がとっても面白くて、
短いコントをたくさんやって、お話が進んでいくんです!

それのほとんどがすごく笑えるものだったり、
くだらない下ネタだったりにひひ(笑)

でもその中で、きゅんとしたり切なくなったり、感動したりする瞬間が織り交ぜられてて、
すごく引き込まれました!

そして最後には大きな感動が(´;ω;`)
なんなのもう(´;ω;`)

ファンだからってわけではないですが、
いちじくお兄ちゃんが本当に素敵で…
試行錯誤しながらも兄弟3人を支えている長男の姿が本当に泣けてくるの(´;ω;`)

最後の台詞とその言い方なんて……もう………(´;ω;`)


といった感じで感動し、
終わった後に成さんに手渡しでバレンタインのチョコを渡してきましたードキドキ
少しだけどお話もできて、
本当に嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ

素敵な1日でしたキラキラ