今日のくろーばー☆ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です



こんにちは〜!!


今日は児童のお友達からスタートです爆笑

おもちゃもお人形も独り占め♡

嬉しいね〜!! 

 

 

 

 

 

お弁当の時間!

ピース✌︎ご飯大好きだね照れ

 

くろーばーのお友達は

帰ってから宿題!

数字を数える勉強ですね爆笑


 


おやつの時間では、、、

半分だけたべた!

グミ!!といって見せてくれましたよチュー


 

 

 

 

 

 

 

 


卓球もしたね!!

「どうやってするのー??」と

初めてするお友達もいて

スタッフと一緒に打つ練習をしましたよ照れ




 

 

 

 


審判員さんは何故か笑いのツボにハマっています!笑


 

 


今日も楽しかったですね!

身体も沢山動かしたねニコニコ



明日も雨ですね〜キョロキョロ


明日のくろーばーもお楽しみ爆笑