今日のくろーばー! | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

こんばんは星

 

 

今日も小さいお友達の様子からお伝えしますおねがい

寝転んでいる状態でも楽しめるようにと新しいおもちゃが仲間入りしました照れ音符

上からおもちゃがぶら下がっているのは皆も興味津々ですキョロキョロ

 

 

大きいお友達は学校から帰ってきて皆が揃ったらおやつタイムです爆  笑ドーナツ

お口いっぱいに頬張って美味しそうに食べていましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

おやつの後は自由時間ですキラキラ

TちゃんとHちゃんは壁画づくりの続きです照れハサミ

完成まであと少し・・・

 

Yくんはパソコンで好きな動画を見ながら歌っていました音符

Rくんも仲間入りチューキラキラ

 

 

Eくんはキーボードで音楽を流していました音符音符音符

おやつを食べ、入浴をした後もキーボードに夢中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スタッフとボリュームの上げ下げバトルを繰り広げていました笑い泣き

Eくんの今日の相棒はキーボードでした~照れむらさき音符

 

Tちゃんは段々とデイにも慣れてきて、ゴロゴロする姿も見れるようになってきましたてへぺろ

リラックスしてくれているなら嬉しいですpompom音譜

 

 

 

今週は急にお休みになってしまうこともあったので、子供たちの生活リズムもなかなか整わずぼけーアセアセ

週末は雨となってしまうようなので、まだまだすっきりとした秋は迎えられそうにありませんねもやもや

明日来るお友達は元気に会いましょう~音符