今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

こんばんは流れ星

 

今日も元気な子供たちの様子をお届けしますチョキキラキラ

 

 

皆が揃ったら早速オヤツですてへぺろカップケーキ

皆で楽しくお話ししながら食べましたドーナツピンク音符

 

 

Mちゃんはスタッフとボール遊び照れルンルン

 

膝の上にポンッと乗せると、ニコニコ笑いながら投げたり、キックしてくれましたハート

視線はしっかりとボールに向いていますウインク

 

 

Rくんは仮面ライダーと遊んでいましたおねがいイエローハーツ

時には仮面ライダーに噛みついちゃうことも・・・笑い泣き

 

Yくんは宿題も終えて、のんびりUNOの時間ニコ星

今日もスタッフに挑んでいましたグッ

 

Tくんは、新しく増えた電車の本を読んでいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

子供たちは電車が大好きラブハート

Tくんも、いろんな電車に興味津々でしたチョキ

 

 

 

最近は、少しずつ暖かい日が増えてきましたねチューラブラブ

過ごしやすい日が続いていますが、朝晩はまだまだ冷え込みますガーン

体温調節のできる服装で過ごしてくださいね流れ星