ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


テーマ:

 

 

 

こんばんは(〃∇〃)

 

 

今日は風も強く凄く寒いですね!!

こんな日はお鍋が食べたくなります(笑)

皆の今日の晩ご飯はなんだろね~目??

 

 

さて今日は児童のお友達を発見!!!!!

Rちゃん、Ⅿちゃん仲良く遊具で遊んでいますねキラキラ

楽しかったかな?

 

 

Ⅿ君はすべり台をスタッフと一緒にすべり大満足グラサン!!

 

 

H君、ボールを発見しなにやら気に入ったようで、、、

ニコニコでしたおねがい

 

 

くろーばーでは、今月入って3回目のお誕生日会バースデーケーキ

Yくん13歳なりました。おめでとうございます(*´ェ`*)ラブラブ

少し照れた表情が可愛いらしいです!

 

 

 

バースデーカードをもらい嬉しそう(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

お口のまわりにケーキをつけあっという間に完食笑い泣きOK

 

 

もう一人、Jちゃん!美味しかったでとスタッフのところまで言いに

来てくれましたがお口のまわりにはケーキを食べた後が、、、、(笑)

とっても可愛い笑顔を見せてくれましたニコニコピンク音符

 

 

Cちゃんもとっても笑顔です!!

キーボードで音楽をノリノリで聞いていましたルンルン

 

 

 

みんな今日も賑やかで楽しそうでしたグラサングッ

明日も賑やかになるでしょ~?!!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブリーケアステーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。