ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


テーマ:

こんばんは!今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたねえー

気温もさがり肌寒さも感じますねえーん

 

児童のRちゃんおねがいハロウィンの帽子をかぶってニコニコラブ

Rちゃん、顔が小さいので帽子がとても大きく見えますねびっくり

弟のMくんは気持ちよさそうにお昼ねタイム照れ

今日はお猿さんと一緒にラブ

 

さてくろーばーは

新しいおもちゃトミカで遊ぶIくんとYくんニヤリ

やっぱり男の子はトミカがすきなのですかね照れ

仲良く遊んでいました爆  笑

RくんとYくんはスタッフと一緒にUNOをして遊んでいました照れ

Yくんは本当にUNOが好きなんだね~てへぺろ

宿題が終わると「UNOしよ~」と毎回誘ってくれますおねがい

みんなが遊んでいる中、一人黙々と宿題を頑張っていたのはSくんキョロキョロ

今日は金曜日なので宿題がいつもより多く必死に頑張っていましたおねがい

 

今週ももう終わりですねびっくり

寒くなってきたので体調管理には気をつけてくださいねウインク

 

それではまた明日お会いしましょうラブラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブリーケアステーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。