ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


テーマ:

こんにちは!

 

土曜日のくろーばーは雨模様からスタートしましたが、昼過ぎには上がって何だか暑い一日でしたね。

 

 

さぁ、土曜日はランチの様子からっ!!

 

中学生コンビのYくんとJくん。

2人ともおかわりしてたっぷり食べてくれますチョキ

中学生男子食べっぷりが気持ちいいです爆  笑

 

 

今日は『DVD鑑賞会』でした。

今日の映画は”ペット”

かわいらしい動物がたくさん出てくる映画です。

電気も消してぇ、気分を盛り上げますキラキラ

 

 

一緒にピアノを弾いているのはYくんとMちゃん。

2人ともいい顔してますねぇおねがい

 

 

くろーばーのアイドルHくん。

おもちゃの棚の前で出したり眺めたり照れ

今日はこすもすさんが休みなので、Hくん広い部屋をお散歩します。

よちよち、ずっと歩き回ってるんです照れ

 

 

今日のおやつの様子です。

今日のおやつはアイスとおせんべい。

こっちを向いてるJくん、なんかおかしな顔キョロキョロ

アイスが冷たかったんだね爆  笑

 

いつもは自分で食べないHくんもおせんべいは自分で持って食べます。

その方がたくさん食べるようですね~照れ

 

 

今日のくろーばーも楽しく終わりました。

毎日暑くなったり、寒くなったり、変な天気が続きますが、

体調崩さないように、元気に連休をお過ごしくださ~いバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブリーケアステーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。