ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


テーマ:

 

こんにちは!

今日もとても暑い日となりましたねあせるルンルン

 

 

今日のくろーばーのお友達はと言うと...

 

 

到着後に熱心に勉強に取り組んでいました

 

 

 

Sちゃんは

折り鶴を作ります

 

 

 

今日の昼食

土曜日限定のカレーライス

 

モグモグ

 

 

今日もみんな美味しそうに食べていました

 

 

 

その後は絵本を読んだり...

 

 

クルクルと回って遊んだり

 

 

トランプで真剣に

神経衰弱をしました

 

 

 

遊び終えると

 

クッキングの時間

美味しそうな匂いがしてきます

 

 

 

上手にひっくり返して

みんなでいただきます

 

 

 

 

クッキングの後は

オセロゲーム

オセロは難しいと言いながらも

楽しそうに取り組んでいました

 

 

 

 

おもちゃ遊び

 

 

ボール遊び とてもいい笑顔

 

そのあとは

みんなでボールを転がしたり

キャッチしたりと、

今日もニコニコと笑顔がたえない日を過ごしました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブリーケアステーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。