ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


テーマ:

こんにちは!

 

今日は今年3回目のプール遊びの日です!!

 

初めて入る子供たちもいるので、朝から興奮ぎみですルンルンルンルン

 

それでは、まずランチの様子から!

 

プールの前にしっかり食べてねグッ

 

 

さぁ、プールへ出発DASH!DASH!

 

 

くろーばーのプール、少し深めと浅いのと2種類あります。

まだまだこの辺はおとなしいかなぁ。。。ニヤリ

 

 

 

このホースがねぇ。。。取り合いになるんですえーん

 

 

 

わぁぁ!

Mちゃん、やめてぇ!!

このシャワーが容赦なくスタッフにもかかりますタラー

 

 

Cちゃんにもかかります。

でもね、Cちゃん、ニコニコですおねがい

気持ちいいんでしょうねOK

 

高校生のSくんの頭を洗っているHくんとKくん。

Sくんもされるがままです爆  笑

 

 

いつも元気いっぱいすぎるYくんは水の中に入るとなぜだか静か~キョロキョロ

一番に着替えてちゃ~んとキャップもかぶってやる気まんまんなんですけどねぇてへぺろ

 

 

深い方のプールではまった~りと入ってますねウインク

 

冷た~いお茶を飲んで、すこ~し休憩照れ

 

最後にとってもいい笑顔を向けてくれたのはYくん。

今年のプールはあと2回。

晴れるといいなぁ。。

 

帰ったら早速おやつタイムですチョキ

今日のおやつは手作りゼリールンルン

冷たくておいしかった~~ラブラブ

 

 

やっぱりプール遊びができるから夏休みは最高ですね!

キャッキャッはしゃぐ子供たちと一緒にいると大人のスタックも童心にかえります照れ

 

 

毎日『あつ~い』って言葉を何回口にすることでしょう。。。

暑さに負けず!筋肉来週も元気にくろーばーにやって来てねぇ!!

では皆さま、良い週末を~バイバイ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブリーケアステーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。