一時帰国 Day 9 Day10 | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

Day9 Sep14th

6時起床、8時半 健康報

10時 位置情報
12時 顔認証

16時半 位置情報

お好み焼き、金太、姉がデリバリーしてくれる。

 

Day10 Sep15th

5時半起床、8時半健康チェック

9時15分 位置情報

11時    顔認証

この日は、午後からまったくチェックなし、スーパーに買い物に行く

 

写真の整理が山ほどあり、自分の欲しい奴だけ集めても1100枚キープ、後は全部ゴミ箱ですが、人に見られたくないので、段ボールに入れて焼却する業者に持って行くのに、箱に入れてるけど、捨てるやつだけで、11箱あり、姪夫婦が車で来てくれるけど、運ぶの大変なんで、なるべく写真をアルバムから出して、アルバムは捨てるようにする作業で1日終わる。

疲れるから今日は人箱のみ。