一時帰国 Day7 Day8 | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

Day7 Sep12th

昨晩遅く寝たので、5時半までぐっすり。毎日5時間くらいは寝れるようになりました。

8時10分 健康報告

10時 位置情報確認、12時顔認証、それから暫く何の連絡も無かったので、牛乳、バンドエイド、目薬など買いに薬局へ。

何事も無く自宅へ、夕食を食べ、7時から鬼滅の刃おさらいを見ていたら、7時10分PMに位置情報の確認が来てた、音が鳴らなかったので、一応電話を見たら、位置情報を押してくださいと言うメッセージが入っていて、思わず押すと、ありがとうございました。と言うメッセージ、これは成功したと言うことです。良かった。もし、遅ければ、一定時間報告が無かったので確認できませんでしたと言うメッセージが届きます。6時以降はもう来ないと思ってました。昨日もスーパーに買い物に行ってましたが、連絡はありませんでした。

朝、9時から夜7時半まで連絡来てますね。2週間は缶詰と言うことなんですね。運動不足になります。姉がせっせと食事運んでくれるので、太りそう。もう太ってますがね。