今日は
お客様に作った焼きそばが
すごーーーーく
いい匂いで焼きそばの誘惑に
負けそうになりました笑




お腹空いてるときの
ご飯の匂いは反則~(;_;)笑










そしてそして
雨なのに日曜日なのに
いつもより
たくさんのお客様が
来てくださいました!!



金曜日も土曜日も
すっごいたくさんの
お客様でした(*´д`)!!


みなさま
本当にありがとうございます(*´д`)ノ゙









明日はお休みです!
わたしが!笑

お店は夕方から営業です(*´ω`*)



月曜日は
新人でバリバリ打てる
ゆかちゃんが出勤予定です★笑



ゆかちゃんの笑顔に
みなさん癒されますよー!


お待ちしてます★

















photo:01