第7回卒業犬オフ会のご報告 その① | Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale イベントご報告ブログ

Angel’s Tale シーズーレスキューネットワークのイベントご報告ブログです。

夏のような暑さだった先日の土曜日
 
ドッグタウン小豆沢さんで第7回 卒業犬オフ会を開催いたしましたハート
 
 
当日の画像を撮り忘れ・・・使いまわしで申し訳ないです(;'∀')
 
オフ会のご報告と言えば 高齢  恒例になりました(誰?高齢で合ってるって言ってるのは!)
 
「ハイパー魔法のメガネ」(え?老眼ってなぁに?)が欲しいと願うネコぱんちがお送りいたします(*'ω'*)
 
 
 
みなさま慣れた様子で小ドッグランでの受付を済ませてから大ドッグランへ...
 
「はじめまして」な里親様も「毎度でございます」な里親様もスムーズな受付にご協力いただき
 
スタッフ一同いつも感謝しております<m(__)m>
 
 
 
まずはmameazu副代表より代表挨拶の代弁&スタッフ紹介
 
そして里親様のご紹介の後は歓談タイム~♪
 
 
 
あちらこちらで里親様の輪ができていて和やかムードですにっこり
 
中にはお話が盛り上がり 思わず手にも力が入る里親様も...(ウソウソ)
 
 
 
 
今回は虹の橋を渡った天使たちも一緒に連れて来てくださった里親様もいらっしゃり
 
歓談スペースに「虹の橋コーナー」もできていましたよつばのクローバーよつばのクローバー
 
 
 
 
それでは 虹の橋組も含めて参加ワンコのご紹介です!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員は撮りきれず 写っていなかった皆様 ごめんなさい(/ω\)
 
今後、ネコぱんちを見つけたら「ウチの子を撮って~~~♪」とお気軽にお声掛けくださいませオホホ
 
会場内ではご支援金プロジェクトやたくさんのショップが並んでいてどこも大盛況でしたハート
 
 
「ご支援金プロジェクト」
 
こちらではお花のデコがかわいい消臭ポットは夏にうれしいヒマワリさんが人気♪
 
 
 
 
無添加フードや可愛いウェア、心くすぐるおもちゃ達が並んでいて
 
ネコぱんちが狙っていた「さんまさん」は早くも売り切れていました涙!【悲報】
 
 
 
 
こちらは預かりスタッフ"みかんママ"プロデュース「Vie Cunto(ビ・キュント)」
 
 
接触冷感の生地を使ったこれからの季節にうれしいお洋服で
 
人間の肌着と同じ生地で作られているので肌触りもバツグンなんですよにひっ
 
そんな大賑わいのショップの裏ではお洋服に埋もれているお嬢様を発見(笑)
 

 
 
袋に入ったお洋服でも涼しかったかな~ひひ
 
 
そして預かりスタッフ パピさんのお店「HONDEHOK(ホンデホック)」
 
 
お買い上げの方には「ちゅ♡ばさ君トライアル記念」のかわいい絵柄付メモの
 
プレゼントが大好評(*'ω'*)
 
 
 
あっという間に完売で、被毛のケアやシャンプーのコツなどいろんな疑問にも
 
答えてもらえると喜ばれていましたプルメリア
 
 
ご支援金プロジェクトやショップの売上の一部または売上はご寄付いただき
                                保護活動に必要な経費に使わせていただきます
ハート
 
 
たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございましたペコリ
 
 
~おまけ~
 
 
 
いろんなお店で看板犬をしてくれてありがと~キャハハ
 
「ご報告 その②」へ続く。。。前にお知らせです!
 
 

第87回 Angel's Tale里親会・参加犬のお知らせ

 

 

■開催日時:2017年5月28日(日)13:00~15:30 ◎雨天決行
■開催場所:(株)マイカ セミナールーム(第二東商ビル2階)
■住所:横浜市中区相生町1-15 第二東商ビル
■アクセス方法:

JR「関内」駅 徒歩5分

みなとみらい線「日本大通り」駅、横浜市営地下鉄ブルーライン「関内」駅 徒歩3分



なんと!今回は新会場での里親会で~す*>∀<*

 

 

                 詳細はAngel's TaleまでWハート