またまたお久しぶりの投稿となってしまいました。
仕事も忙しく…
昨日も今日もお客様対応してきました。

小3のムスメ、土曜日の留守家庭(学童)に行きたがらないようになりました。
同級生がほとんどいないそう。
気持ちはわかるけど、それなら一人で家で留守番しても大丈夫、というところを見せておくれ〜

先日、土曜日に半日家で留守番させたら…

お菓子を食べ尽くし、ゴミも散らかしっぱなし
挙句に、私の化粧道具で化粧してた😓
おてもやんになってました…
怒る気も失せる顔、吹き出すのをやっとこらえた土曜日の午後でした。。


今日は、午前中にちょっとだけお客様のところへ行かないといけなかったので、ムスメは車で待たせました。
テントと着替えも積んで、途中、スーツからお着替え。

買ってきたお弁当を食べました。
そして、私は暖かな日差しのもと、ゆっくりしてます。
ムスメは一人で探検に出かけました😊

でも、家の中も掃除機もかけてないし、お布団も干したいので、もうしばらくしたら帰りまーす❗️