10月10日(月)は、スポーツの日で休日なのですが、法政通信の秋スクは開講されてます!


ですから市ヶ谷キャンパスに行って参りました💪


昼間の大学生も少なくガラ〜んとしてましたね!


さて、今日から教室は外濠校舎のS305教室に変更です




ところが講義が始まっても学生がなかなか集まらす、今日は休日だしみんな来ないのかな〜?なんて思っていましたらぞろぞろとやってきました!


どうやら、教室変更したのを失念していたようでして!


でも皆さん気づいて良かったです☺


授業の方は、

「回帰分析」
とは何か?
です

それにしてもさっぱりわかりません…😢

でも実際の演習では計算式はエクセルに登録するので、「分析のテーマ」とでた結論に対しての評価をしっかりとできるようにすれば🆗かな?なんて思っております!

次回はPC持参での講義ですね!

てはお疲れ様でした✌

法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6