先週の土曜日は、「日本女子ゴルフ選手権」に行ってまいりました!




今年は千葉県の

「紫カントリー倶楽部すみれコース」

です!


毎年会場は変更されるのですが、今年は千葉県なのですね〜


実は今回は知り合いのご兄弟の方からご招待頂きまして☺


柏の葉キャンパスから車で送って頂きました〜☺


車は隣の紫カントリー倶楽部あやめコースにおいてすみれコースに移動です!


土曜日ですので決勝ラウンドとしての初日ですね!


あとの方の組は勿論混むので、組み合わせ見てみると、笠りつ子選手と原英莉花選手が一組違いでは回るので追っかけてみることにしたのです!!



原英莉花選手は身長もさることながらがっしりしてましたね🤯

アスリートの体つきです!


笠りつ子プロは小柄でしたね!意外でした🤯


さてスタートするのですが、プロはショットもパットもアプローチの精度も凄いですね!


ワングリップ以内には必ず寄せてきます☺


ショットはテンポよくパットは慎重にゆっくりとですね


ハーフ終わりましたら実はサプライズがおきまして!!


なんと最終ホールのグリーンまわりにあるVIP席を用意していただいてまして!🤯






もお最高で贅沢でした!

国内メジャー大会をあの席でゆったりと見れるなんて忘れることのできない一生の思い出です!


途中でVIP席を出まして、今度は稲見萌寧選手を見ました!



今日は稲見選手不調でしたが、選手の中では笠りつ子選手と稲見萌寧選手がギャラリーに対して神対応でした!


家内が選手の移動中に「萌寧ちゃん頑張って〜」と声かけたら満面の笑顔で微笑み返してくれたそうです☺


それにしてもいい思い出作らせて頂きました〜!


ありがとうございました〜!!


相撲もそうだけどゴルフも選手との距離感が近いよな🤯


※選手&コース内の撮影はNGなので掲載できません…



法政通信アカウント

https://twitter.com/XSjzZSwxk7OYEI

ゴルフアカウント

https://twitter.com/VQwbs0kLADDDSFd

歌舞伎アカウント

https://twitter.com/88VER3

大相撲アカウント

https://twitter.com/88VER2

消防団&防衛モニターアカウント

https://twitter.com/88VER5

落語アカウント

https://twitter.com/88VER4

西武ライオンズアカウント

https://twitter.com/88VER6