沖縄旅行2日目 | 恵里のブログ

恵里のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
沖縄滞在2日目になりましたにひひ

今日は、まず万座毛(まんざもう)というところに行きました。

そこの写真を撮ってきたので載せますべーっだ!


よく見ると、岩の先端部分の垂れ下がってるところが象の鼻に見えませんかはてなマーク

私は見てすぐに分かりました。

次に向かったのは、フルーツパークでした。

バナナやパパイヤ、ドラゴンフルーツ、スターフルーツなどが生っていましたにひひ

それから、鳥がいる部屋に入るとインコやハトなどたくさんいましたにひひ

次は外に出て、いろいろ見学している中面白いものを見つけましたひらめき電球

写真撮ったので載せます。










シーサーなんですが面白い姿をしてませんかはてなマーク
なぜかシーサーがリラックスしてるんですにひひ
面白すぎて思わず笑っちゃいましたニコニコ

そして、次に船に乗る為に船つき場に。

実はこの船、海の中が見れちゃうんです!!

写真撮ったので載せます。


そこから見た時に撮った写真なんですが、ちょっと分かりづらいですねショック!

次はその近くのホテルで昼食を摂って、美ら海水族館に行きましたにひひ

外観の写真撮ったので載せます。

これもすごく見づらいですが、感じは出てると思います得意げ

ここからしばらく歩いて、説明と入館券をもらい水族館の中に入って行きました。
そこで見た魚の写真をいくつか載せます。




ほんとはもっと載せたいのですが、制限枚数があるのでショック!

一番驚いたのは巨大水槽にいたジンベイザメです。

初めて間近で見たので感動ものでしたラブラブ!

次は、古宇利島(こうりじま)に行きました。

そこで撮った写真を載せます。


これは、古宇利大橋です。

ちょっと遠くから撮ったので、海と砂浜のコラボみたいな感じになっちゃってますニコニコ

そして、今日の最終目的地のホテルに到着して夕食は選択制で沖縄料理とステーキ又はシーフードを目の前で焼いてくれるのがあったのですが私たちはステーキの方を選びました。

目の前で焼いてくれるのは初めてで、めっちゃ楽しめましたラブラブ!

今日はこれで終了です。

また明日も更新するので楽しみにしていてください。

翔☆玉ちゃん loveさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス