おはようございます


昨日の大変にショッキングな訃報に驚き、ますますコロナの恐ろしさを思い知らされました


志村けんさんの御冥福をお祈りいたします


そして今日は今年度最終日


朝から今日の仕事が忙しそうで、気が重いですが、働ける事に感謝して、


何とか、頑張ります





 

さて、お話前後しますが、


日曜日の朝はビックリ‼️しましたね


予報通りではありましたが、雪、、どうせ高い山の事とタカを括っていましたら、


何と10センチは超えてる程の積雪


今年、初の雪かきを、こんな3月末にしました


水分を含んでて、とても重かったです




そして、昨日の朝、遅い出勤でしたので、


善光寺さんにお参りしていきました


境内は、前日の雪に、
梅の花が咲き、
桜はまだこちらはかたい蕾ですが、
早咲きの桜も咲き始めてたり、
レンギョウが咲き始めてたりで、
賑やかになりつつありました



善光寺さんの鐘楼 を撮ってみました





優しい雰囲気に朝から癒されたのでした




善光寺仲見世通りに、最近、


スタバが、オープンして、


朝の珈琲をテイクアウトして、


仕事前にいただきました


至福のひととき







そして、夜は


CD TVに三代目も出演


しっかりと見られたのです










素敵でしたね




7人のドライブダンスの投稿も見れて






幸せな夜でした









さて、お日様もさしてきました



頑張ってきますね