今日は1ヶ月ぶりの平日休み
やったぁ!嬉しい!
とは言え、夜ふかししすぎ。
真夜中の投稿。

私、韓ドラも大好きで、今は紳士の品格にはまってます。
チャンドンゴン、素敵☆
今まで観てました。もちろん録画。
胸キュンキュンです☆
男性4人の友人関係も素敵☆
韓国の女優さん、細くて足も長くてスタイルよく、綺麗な方ばかり☆

羨ましいすぎ!
私もライザップに行って、変身したい。なんて、、、

まあ、それはさておき、明日の放送も楽しみ☆
美女にイケメン、目の保養です!
放送も終盤に向かっていて、ちょっと寂しくなります。

ブログ始めたら、たわいも無い事、つぶやきたくなりますね。時間関係なく。笑笑。

さあ、そうは言っても、起きれなくなってしまうので、もう休みましょう。
またね👋👋👋