娘からの母の日プレゼントは
スタバのチケットでした爆笑
ありがたい愛飛び出すハート


長男からは。。。










今のところ
ありませんチーン



ま、いいのですが。。。絶望










今日は有休なので
娘とお出掛けしてきました音譜

昨日買ったSeriaのタンブラー
さっそく大活躍アップアップアップ









可愛いし使用感も良いグッド! 
車のドリンクホルダーにも安定して使えました口笛
保温機能は耐熱紙コップと同等か、少し長いくらいかと思います(←個人の感想です)









娘も欲しいというので
本日もまたまたSeriaへ爆笑

娘は色違いの黒を買いましたビックリマーク


黒も素敵ですねスター









あと、可愛いグラスを見つけてGET!










底がポコポコしてて可愛いラブ










観葉植物用のグラスも買ってみたら
ジャストフィットアップ

前のは浅すぎて水をいれるとグラグラしてたので、これでプチストレス無くなりましたビックリマーク








その後、ショッピングモールのUNIQLOへ

ネットで見て良さそうだなと思ってたニットジャケット

(公式サイトより)




実際に見ても高見えするし
しかも値下げで1,990円!!

試着してみて問題なかったので購入音譜音譜音譜

ワンピースにも合いそうだし
肩掛けしても可愛い❤️
夏のエアコン冷えすぎ対策にも活躍しそうですラブラブラブラブラブラブ






楽しい平日休みはあっという間に過ぎ去りますが
また明日からお仕事モードで頑張りますチョキ