第11回リモートハーフ開催〰️(^-^) | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

お疲れさまですニコニコ

バイデン大統領、広島入りしましたねーびっくりマーク
やっぱり岩国空港に着陸なんですね‼️

各国首脳陣、今日から広島入りだと思ってたら、イタリアの首相は昨日の深夜に到着で高速道路が昨日の夜から少し通行止めびっくり
聞いてないよーびっくりびっくり
旦那の帰宅で使う道が通行止めだったので
ちょっと焦りました。なんとかなりましたが真顔

と、ちょっとバタつきましたが、今日は広島市内中心部以外は、普通ですニコニコ

さてはて、
みなさ〰️ん、リモートハーフですびっくりマーク
約10日間、日本のいろんな場所で、
ハーフ、またはハーフ以上走って、いつもよりちょっと頑張るランしましょう〰️
レースをリモートハーフとして、あげてもらっても問題なしです‼️
同じテーマを心の片隅において、レース頑張ってくださいねニコニコぴよさん💞

期間   
5月19日(金)~29日(月)
最初ちょっと間違えてて、開催期間3日になってました😂訂正しました。まるこさん、ありがとう〰️

ハーフ、またはハーフ以上走って、#リモートハーフをつけて、ブログにあげてくださいニコニコ

分割ハーフでも、大丈夫ですニコニコ

#リモートハーフで検索したら、他の方々のハーフレポも読めるので、ぜひ読んでみてくださいね🎵

あと、一応、47都道府県制覇を
目指してます爆笑

第9回は、22都道府県、38名参加
第10回は、26都道府県、48名参加
ですニコニコ

暑くなったから、なかなかハーフ走るのはしんどい日もあると思います。
ムリのない範囲で
頑張りましょうね〰️

明日からです爆笑
よろしくお願いしますびっくりマーク

私は、いつものように日曜日の早朝走りますびっくりマーク


昨日のラン

昨日は、午前中コストコからの午後PTA役員会。まあまあ忙しい日だったのに、役員会の時間を17時からなのに、15時と間違えて行き、一回帰りました。ムダに疲れたわ魂が抜ける


今朝のラン


4時起き、4時半スタートのつもりが、二度寝してしまい、目覚めると4時50分びっくり
一瞬さぼろうかと思いましたが、昼は昼で忙しいので、急いで支度。
寝坊したら時間ないので、後半ペース上がりました。久しぶりにこんなペースで走れた爆笑


次は、日曜日の朝、
リモートハーフで頑張ります‼️

久しぶりのハーフじゃ〰️
頑張る💪