忘年会に行きたい | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

おはようございますニコニコ

世間は、忘年会の季節ですね~
いいなあ🙆
私は、今年ご近所のクリスマス会に不参加、職場の忘年会不参加です😢

どちらも私の都合なので、仕方ないんですけどね。
いつかランナーさんたちで集まる忘年会に参加してみたい。いろんな話を聞きたいなと思います。

職場の忘年会は、翌日がマラソン大会のため不参加にしたんだった、と思ってたら
届きました↓


広島市内より奥地なので、寒そうだな~キョロキョロ
(とはいえ、マイナスではないので寒いと言ってはいけない😅)

広島駅から空港バスに乗る予定ですが、1時間くらいかかって、片道2000円くらいかかるびっくり
地元の大会で軽く申し込んだんだった。
確か神戸マラソン前でヤル気満々だったころ。

30km走る予定です。

気分あげるために、神戸マラソンTシャツ着ようかな。
そしたら、神戸マラソンに出た人が1人はいないかなと期待笑い泣き
ヤル気さーん、戻ってきて!

今日は、娘のピアノレッスンや娘との買い物、予定ありですが、なんとか10kmくらい走りたい。今は寒いので、日光出てから爆笑