こんにちは〜〜爆笑


今日は 雲が多めだけど、一応晴れてます太陽


昨日は、東京や千葉などで 雪が降ったみたいです🌨

こちらは 雪こそ降らなかったものの、寒〜〜〜い一日でした😵😨🥶


昨日は、旦那が夜勤だったので 夕飯は 息子と くら寿司に行って来ました。





カニフェアをやってて、カニとか色々食べたのに 写真を撮り忘れ、最後に食べた カニ爪入り茶碗蒸しだけパチリ📸🦀

😅😅😅😅😅😅😅



くら寿司も、アルバイトの不祥事があったので、空いてるかなと思って行きましたが、イヤイヤ 結構 混んでましたよウインク


まっ、あんな事があったから より一層気をつけているだろうしねウインク




ところで、今朝のチラシの中にこれが、

                             下差し






肖像権があると思い、顔にはモザイク処理をさせてもらいましたが、


⭐︎⭐︎ 純烈 ⭐︎⭐︎


来月 我が春日部に来るみたいですね〜〜ルンルン


行きたいなぁ〜〜〜お願い


でも、2万円はかなりの痛手だわ〜〜ショボーン



でも 行きたい!!おねがいおねがい


最近は ジャニーズみたいな若者ではなく、こういう落ち着いた大人のムード歌謡がいいですね〜〜ラブラブ


色々あって 今は4人になってしまいましたが、頑張ってもらいたいですね〜ウインク


あ〜〜〜、ホントに行きたいよ〜〜〜ちゅー


2万円もするから 旦那の🆗が 取れないだろうな〜〜ショボーン


ダメもとで聞いてみよう…プンプン



今朝のゆめちゃん、、







私の布団の上から またあったかい所に移動して来ましたよ(笑)


今日も、ってか毎日可愛いわぁ〜〜〜😻


ババ馬鹿で すいません😅




本日も、ご訪問、いいね、ありがとうございます😊


楽しい週末をお過ごし下さいね〜〜ウインク



ではまたバイバイバイバイ