わたし:由香(1976年6月10日生まれ)

わたしです。この人物を語るのが一番難しかったりします(^^)
基本、気分屋さんですが、持ち上げられるとほいほいと何でもしちゃうかも。



亭主:遼太郎(1978年3月24日生まれ)

亭主です。結婚して6年半になりますが、いまだにハッキリ言って、ようわかりまへん(笑)
ヤクルトファンでアンチ巨人なので、ヤクルト-巨人戦(逆も真なり)になると、ちょっとうちの中はバトルモードと化します。



長女:望(2007年5月19日生まれ)

三姉妹の長女という自覚が出てきたのか、率先して自分から行動を起こそうとします。
逆にそれは、独断専行を引き起こす時もあります。



次女:梓(2008年7月14日生まれ)

とにかく言い出したら聞かない。自分がこうだ。と思ったら何がなんでも動きません。
逆にそれは、石に齧り付いてでもやり抜く。という見方もできます。



三女:遥(2010年2月8日生まれ)

まぁとにかく周囲に紛動されない。ごういんぐまいうぇいを地で行ってるところがあります。
逆にそれは、集団生活の中で協調性という部分が問われるのではないでしょうか。



こんな感じで、日々格闘です。
家族の話題も随時、書いていけたら。と思います。