土曜日に行って来ました!
{4563BCA9-7E0F-4947-A43B-1E70D05E25D5}
ABKAI!!!
初歌舞伎!
お目当ては山田純大さんですが笑

始めての方が多いので分かりやすく作ったとのこと。
本当に分かりやすかった!

本当にあっという間の2時間。
もう1日チケットとっておけば良かったです(T ^ T)

今度は歌舞伎座に観に行ってみたいです♪


そのあとは
{4EEF11C8-902F-43A8-BE2D-B5E9AB1A782E}
中華街で食べ歩き、
私は蒸し小籠包の方が好みでした!

オスカルとアンドレの獅子?にびっくりし笑


手相もみてもらいました!
えらい太陽線が長いらしい!
初めてこんなに長い人をみたらしく
今夜眠れないと仰って頂きました笑
(でも結婚か起業どちらかだとの事(T ^ T)
二兎は追えない…でもあなた結婚はまだ先よ〜との事
両方とも早めに手に入れてみせます笑)


{56B2BE08-8AD2-46AF-AF53-EBF45E0E1D3A}

パブロフに行きたいと言う友人につき合い行ってみました!
空いていて良かった!
かなり素敵な空間。
結構お腹いっぱいで
上段のケーキも美味しかったけど
下段のフレンチトーストの方が好み♪
今度はフレンチトーストを注文したいかな♪


今年はやりたいと思ったことをどんどんやる予定!
歌舞伎も今までだったらうじうじ悩んで結局行かなかったり…
もっと人生楽しもうと思います笑
{4B9D8AA9-3B4B-48A2-9E88-EF008549F909}

あっ色々スタバも飲んでます笑