少し間が空いてしまいました💧

先週の日曜に行ってきました

{92C43529-73C3-443C-9C4D-B38DB7E47980}

バベルの塔展!


勝手に、
バベルの塔がミュシャの絵ぐらいあると思っていたのでびっくり笑
小さい!
見えない!
ここでもオペラグラスが必要だったかも笑

立ち止まらないで鑑賞笑
しかもちょっと離れて鑑賞だったけど

実物の色の鮮やかさと
少しの細かい部分は見られましたが
ゆっくりは観られず(T ^ T)

やっぱり平日にいくべきなのかしら?

バベルの塔の後は初上野恩賜公園のスタバ!
{755C578B-4082-49D5-AB1D-ABBE02D541EF}

初パイナップルシフォン🍍と
お祭りのような物をやっていて
そこでケバブ🥙
ちなみにこれが昼食笑

途中素敵なシルクの表紙のノートをゲット!
イギリスのネクタイの生地だそうで。
まだ何を描くか決まってません。
でも、良い事のみ書こうと思ってます!


そこから東京駅へ来て
都路里〜!
イノダコーヒーとまよいましたが
友人が都路里との事で都路里へ

やっぱりウマス!

結構食べ歩いております笑