お久しぶりです、
勤務地が都会になり
チョット死にかけております💦


なんせ通勤電車が嫌いで
あまり遠くに勤務した事がないというのに

一気に1時間以上通勤がのび太君!!!
毎日胃痛と戦ってます笑


ただいま水星レトログレード。
じっくり将来について考えるのにはいい時らしいので考えます

全く送別される気は無かったけれど
されちゃいました送別笑

{AE9061B1-D43B-436B-A732-99F1F4CE98B6}

初エルメス!?

他にもディオールのマスカラを頂きました!
{43FDDE50-AFAB-4870-95BD-4C49D0BAAA02}

ひっくり返ってますが、
今までありがとうとしてポーセラーツで作ってみました!
一応喜んで頂けました( ̄▽ ̄)



そして、
新生活に向けて買ってみました!
{3CF8BD8F-6192-4ECF-8C2F-D13D2E56D91A}
今までGUCCIのお財布を10年使っておりました…
かなりボロボロ。
初めてLVへ
大切に使います!
ピンクはもう少し濃いです笑


あとは時計!
はい、ボンボンウォッチは会社にはつけていけないので普通の?を

CITIZENにしようと思っていたら
気に入ったのがLUKIAでSEIKOになってしまった笑
ソーラー電波時計!
2999年まで日付けまで合ってくれます!

もとから10%オフだったのですが
マルコとマルオの七日間まで
待ってと言ってくださり!
20%オフ!!!
1万円以上安くなった!

ありがとうおじちゃん!


まだ毎日大変ですが

{BF44DE34-4E9E-43C8-84D3-66BB31CC6C66}
銀ぶらしながら、ラデュレ行ったり、
{47FA3A2B-5854-45BE-B0A7-C9954D60DF3E}

桜に癒されたりして頑張ろうと思っています。