手帳型スマホケースを新しくしましたおねがい


先ほどポストに届いてまして、早速装着ハート


見た目が破れてなくて、キレイ(笑)

今回もピンクにしましたウインク

猫ちゃんが可愛いキラキラ

ストラップもなかなかシンプル口笛

中も可愛くて、猫型の鏡付き星
ちゃんと猫ちゃんのイラストまであるのが、可愛いハートハートハート

ちなみに、さっきまで装着していたスマホケース下矢印下矢印下矢印
大人可愛いピンクだったから気に入ってたんだけど、左側分かりますか!?

破れてきたのよーえーん

恥ずかしくて、今回、新しいのにしましたウインク

破れてなきゃ、ずっと使ってた!!!!

今回、999円で買ったから半年〜1年持てば良いほうかなニヤリ

2年持てば元を取れた、って感じかな(笑)

あと、画面の保護シートも買ったニコニコ

バッキバキにヒビが入っていたガラスシートと、やっとお別れ出来ました拍手拍手拍手拍手

快適&画面が見やすいー(笑)

You Tubeさっき見たけど、ヒビが無いから見やすいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうガラスシートじゃないから、ヒビは入らないと思うけど、2枚入ってたから傷でも付いたらすぐ変えよう(笑)

説明書通りに貼ったんだけど、本来必ず貼るはずの下半分のシートが、余ったんだよなぁ(笑)

何で!?

でも、ちゃんと上から下までキレイに貼れてるし、なんのシートなんだろ笑い泣き

分からないから、一応保管しときますけど(笑)

今までガラケーとか自分でシート貼ったりしてきたけど、今回一番キレイに貼れたよーチョキ

歴代1位でキレイに貼れた(笑)

気泡とか入ってないし、ゴミも入ってないし!!

最近の保護シートには、4センチ角くらいのウェットティッシュが付属してくるんだね爆笑

だからキレイに貼れたかもイエローハーツ

気泡が入らないように、ヘラの代わりみたいなのも付属してきたよ笑い泣き

そんなの見たことなかったから、びっくりした(笑)

これは使えるから、大事に保管しとこうおねがい

amazonってすごい!!

何でも揃うもんねキラキラ

田舎者にはありがたいですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

あー、画面本当にキレイ(笑)

ヒビが入ってないって、こんなにも快適なんだね笑い泣き