ワクチン接種後21時間経過しました。


昨夜から接種部位の痛みが増しまして、笑ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜中にトイレに行き、用をたしたあと、ズボンあげられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幸いにもゴム紐のハーフパンツ履いてたから何とか痛くない右手だけでカバー出来ました(笑)


普段、寝る時はテレビを見たくて左を向いて寝るのですが、左腕が痛くて痛くて無理でしたえーん


なので、テレビが見たいが為に足と頭を反対にして右向きにして寝ました。


一番最悪なのが、寝返りを打とうとしたり無意識に動くたびに痛くて痛くてその都度、目が覚めました。


今朝は9時半起床。


痛みは夜中からあまり変わらず。


でも、今夜には少しは改善されそうニコニコ


何もしなければ痛みはないので、今日は一日ぐうたらして過ごします照れ


寝返りが打てない辛さったら無いね(笑)