年明け早々に買ったテレビとレコーダー。

テレビ周りが黒くて寂しい(T▽T)

そんなわけで、どうぶつの森のチョコエッグの玩具を並べてみたよんルンルン
うん、なかなかいいじゃん(笑)

まだまだ仲間が増える予定(笑)

これをやりたくて、チョコエッグ買ってます(*≧∀≦*)

しずえさん、キャラメル、フータ。

まだ被ってないぞ(笑)

あと7つあって、まだ開けてないので、また明日楽しみにしてます(#^.^#)

一気に食べたいけど、甘くて甘くて、1つが限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがに何個か被るだろうなぁ。

それでも並べてやるっニヤリ

3月20日発売のどうぶつの森ですが、テレビ見るたびにこの玩具をみて、テンションハイですっ(^_^)

おとといはしずえさん、キャラメル。

今日はフータが我が家へ。

明日は誰が来てくれるかなハートハート