昨日、アンコールで健ちゃんと長野くんが彼氏と彼女みたいに戯れていたのを思い出しました(笑)

健ちゃんは彼女みたいでされるがまま(笑)

長野くんは健ちゃんの頭をなでなでしながら歌っていました♪

健ちゃんは長野くんに寄りかかり、長野くんは健ちゃんの後ろから手を回して頭をなでなで(≧∇≦)

私もなでなでして~~~(笑)

なんて夢のまた夢である訳で…本当に健ちゃんって無邪気でメンバーから好かれてるんだなぁ♪

昨日のMCで『メンバー全員がバク宙やバク転出来るのはうちらだけだよね』って坂本くんだったかな、それ聞いた時、嬉しかったな♪

一致団結してる証拠の一つだよね♪

岡田くんも『長野くんの肩からじゃなきゃバク宙出来ない』って!!!!

そうだよね、ああいうのって土台になる側と飛ぶ側と息がピッタリと合わなきゃ成功しないもんね!!

長野くんはすごくしっかりサポートしてくれそうだし、岡田くんもそのサポートにしっかり付いてきてくれそうだから、良いコンビだよ♪