こちらも4月3日のMCです♪

イノッチ『ついにリーダーが光回線を繋ぎました』

会場、拍手♪

坂『ありがとうございます』

イノッチ『でも光回線だからパソコンの動作が早すぎて、それについて行けなくて、どんどん色んなファイル開いちゃって、どんどんウィルスに感染しちゃったんですよ』

うんうんと、うなずきながら聞いてる坂本くん♪

イノッチ『で、俺の友達で、すげ~パソコンに詳しい奴がいて、その人連れて坂本くんちに行ったんですよ!!初めて坂本くんちに行ったんだよね、すごい綺麗で大きくて、玄関前のシャッター8枚くらいあってSPも20人くらいいて…』

坂『いやいや(笑)ないない!!!そんな訳ないでしょ(笑)嘘付かないで下さいよ(笑)』

イノッチ『そしたら、俺のその友達『え!?いいの!?あの坂本くんちに行って良いの!?』って喜んじゃって、二人でお邪魔しちゃったんですよ』って(笑)

坂『本当、その節はお世話になりました、ありがとうございました』

イノッチ『いえいえ、俺は全然いいんです』

いいなぁ~、羨ましい、私も坂本くんちに行きたいもんだ(笑)