あ~あ…北海道公演終了しました…しちゃいました(*ToT)

私の友達が坂本くんの色紙をGETしちゃいました(≧∇≦)

羨ましい限り(^w^)

後程、写真撮らせてもらう予定です♪♪

今日も銀テープ取れたよん♪

今日はアリーナの1ブロック、前から6列目という神席でした(≧∇≦)

今年の運を全て使いきった気がします(笑)

今は帰りのバスの中。。。

おにぎりで空腹を満たしました(笑)

完全には満たされてないけど…。

コンサート中は、いつもコンビニ食で暖かいご飯を食べれないので、そろそろ暖かい、家のご飯が恋しくなってます(∋_∈)

ホカホカご飯、どんぶりでガッツリと食べたいな…(笑)

おかずは梅干しだけていいから、本当に食べたい(>_<。)

バスから降りるまでの時間、今日のMCのほんの一部をブログっちゃいます♪