今回のコンサートで新しく買った物で服以外の物を紹介♪

今まで100均の双眼鏡使ってたんだけど、2980円の双眼鏡を買っちゃった★
☆れもん日和☆-100404_0050~01.jpg
パチンコではガンガンお金が使わさるのに、双眼鏡で買うか買わないか迷ってた私(笑)

ついに購入♪

いずれ買おうと決めてたから思いきって買いました♪

この双眼鏡、首からぶら下げる紐が付いてなくて、カナリヤで紐を買って付けました(笑)

薄いピンクの紐を買って付けたら、すごいシンプルな双眼鏡もちょっとは可愛くなった気がします(笑)

そしてネックレス★
☆れもん日和☆-100404_0048~02.jpg
毎回同じネックレスだったから、キラキラ可愛い花のネックレスを買いました♪

昨日も今日も大活躍のネックレス(ノ∇≦*)

今日は双眼鏡も活躍してくれそうです♪