18時半からのコンサート、21時ちょい過ぎに終わりました(≧∇≦)

まだ興奮してるよ~(笑)

スタンドの一番前の席、最高☆

外周あり♪

家に帰ったら殴り書きのイラストでステージを再現しましょうかね♪♪

コンサートの内容は………ネタバレになるので、あまり書かないようにしますが、外周とスタンド席の間には1階の床が見えるくらいのデカい溝があってお触りなんか不可能でした(*ToT)

お触り、ちょっと期待してたけど、健くんが目の前で数秒だけど止まって歌ってくれたの:・(≧∇≦)・:

歌いながら見つめてくれて、かなり神の席♪

岡田くんからは完全にお手振り頂き、剛くんからも指差し頂きました(*^o^*)

それだけでもう満足♪

私が座ったスタンドは一番端で隣の席がなかったの(笑)

アリーナで例えるなら最前列です☆

なのでスタンドで一番メインステージに近い所で楽しんじゃいました(^w^)

MCは昨日のMステの話をしていました(≧∇≦)

楽屋裏の裏話にキュン♪

Mステ終わってから、剛くんが廊下歩いてる時にあゆのスカートの裾を踏んじゃったんだって(笑)

そしたら、あゆと、あゆのSP3人が振り返ったから剛くんびっくりして、剛くんも後ろ振り返ったんだそうです(笑)

いやいや、あなたですから~(笑)とメンバーから突っ込み入りました(笑)