愛されるコツは | 栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木野木小山古河のロケーション&出張撮影&おうちスタジオ 出張カメラマン フォトレッスン 鶴岡悠子 

栃木小山市野木町 古河埼玉東京でキッズ&ファミリー&マタニティや起業女性に出張撮影&ロケーション撮影をしているママフォトグラファーつるおかゆうこのブログです。歌声に癒やされながらの七五三、お宮参り、プロフィール撮影、サロン撮影、教室撮影など承ります。


こんにちは


昨日は大好きな
こどもとかめらの皆さんで
屋形船貸切の集まりへ



大好きな
今井しのぶさん

もう本当に卒業生を大切にしてくださるので

卒業生からもめちゃくちゃ愛されてます!!


この日も
法人化のお祝いで


オリジナルのビールジョッキと
タスキのプレゼント!


私はサプライズで
お祝いソングを歌わせていただきましたぁ! 



いやぁ

楽しかった


しのぶさん
本当に素晴らしい先生!!


面倒見が良くて
厳しくて
ここ大事ポイント!


仕事としてやるなら大切なポイントをしっかり教えてくださいます!

私もすでに仕事し始めた後に養成講座を受けしてもらいましたが


お陰様で本当に世界が広がりました!


愛されるコツは

まず自分から愛することなんだなぁと

昨日も愛し愛される師弟愛溢れる空間で思いました!!



私も古河市からのご依頼で

こがキラフォトクラブの講師としてご指導させていただくことになりました!

生徒の皆さんと1年間愛し愛される関係で楽しく頑張ります!!